
まだできないこと

17時過ぎに帰ってきてから4時間くらい爆睡していた。。お腹は空いてないけど、夕食キットが届いていたので調理。ドライカレーと鳥もも肉のソテーと、作り置きしていたラタトゥイユ

何が食べたいかっていうのは全くなくて、未だに買い出しに行っても右往左往するばかり…2年前くらいの自炊時代は、安い野菜を買いあさって適当に作れたんだけども、それもなんでか知らなけど出来なくって、はああ?という感じ笑

しばらく夕食キットにはお世話になるのだろうなあ…美味しいし。肉魚は買わないからついてくるのは嬉しいし。笑

 

ま、とりあえずおいしくいただいたし、最近はすぐ皿洗いするくらいには食事に体力奪われなくなったので、嬉しいなー!

広告を非表示にする