終わった

テスト終わりました。大学のテスト受けたのは1年半ぶり…?かねたぶん。

今までで一番、試験期間にシフト入ってなかった、というか代わってもらってたらほぼなくなったというか…でも基本徹夜だったorz

ひと区切りついた金曜、整体へ。この日も結局レポート書いててテンション上がっちゃって徹夜だったから、大変リラックスできてよかったけど、これ仮に予約が数日前とかだったらリラックスしてる場合じゃねえよ!!!!ってキレてるところだった。

気持ちの上がり下がりはもっとコントロールできるように心身ともに元気にならねば…

 どうしても「体調が悪い」というとお互いに気まずくなるので(きっとそうだと思っている)、「機嫌悪い」というのですが、

体調が悪い→やりたいことができない→機嫌が悪い

ってなってるので全然間違ってなくて、でもゆっくり休むという選択をしないのがよくないらしいんだけども、私は十分ぐうたらしてるつもりなんだよなあ…。

広告を非表示にする