ついに

金稼ぎを辞めることに。

今までアホみたいに金を稼いではいろんなところに行っていたのだけど、自分の身体がとうとう危ないので辞めることにしたみたいです、体調悪い時の私が。今は調子がいいので、どんだけ悪かったんだよとか笑うくらいなんだけど、まあ大変だったんだろう…

ある程度貯蓄があるので、ちょっと切り崩しながら暮らします。

弟(高3)の家庭教師するからってことにして、仕送り増やしてもらおうかしら…とも考えてる。

広告を非表示にする

風邪は治ったが

持病が悪化している上に、よりによって金稼ぎ週間…

平日乗り切った(というかこれから乗り切る)し、明日は夜数時間だけだし、明後日は…まあそんなに長くないよ朝起きられれば…で、月曜日は夕方か夜か仕事だろう多分。月曜日までまだ長いけど平日乗り切ったので。火水と金稼ぎはないはず、水曜のレッスンに向けた練習は必要だから…うわあああ考えないようにしよう。

 

要領悪いのでてんでダメ。可動時間も限られているし。

広告を非表示にする

珍しく

風邪気味

 

万年体調不良だけど、風邪はなかなかひかない…が、今回は喉をやられた…咳が止まらず今日のレッスンは振替。唇の両サイド切れているし…これは多分ポテトチップスのせい()

レッスンの時間が浮いた分、金稼ぎ前に昼寝して回復を図るも…まあ当初の予定通り動きっぱなしよりはマシだったかな、というくらい。

 

今日はもう喉が腫れて固形物食べる気になれず、ゼリーとアイスの実アイスの実はこういうときとても良い。

 

広告を非表示にする

最近のこと

・薬の整理をした、残りすぎ。就寝前の薬を飲んできちんと寝る必要あり

・今日はひと月ぶりにドーナツ屋だった、スーパーより疲れが不快ではない、スーパーは意識が朦朧としててもできるけど足腰つらい、あと肩が凝る。

・そんなこんなで週6で金稼ぎ、久々。

・今後の予定を埋めたら金稼ぎしている場合ではない

・ワル響楽しかった

・ワル響前日は台場でチケット購入、ついでに眼鏡も修理。

・ゼミの課題がえぐい、でも楽しい

 

外で鳥が鳴き始めている…今日も長いので仮眠くらいはとらないとダメかな

広告を非表示にする

例によって

こんな時間だけども。

 

今日は7時間ほど突っ立って金稼ぎ。

休憩を挟むとか挟まないとかあんまり関係ない気がする…結構な疲労感。

進んでやりたくないっていうのは金稼ぎにはちょうどいい感じ。ほどほどで…。

 

5月〜7月の土日のスケジューリングで悩んで、妥協案がある程度固まってきたのであとは先生がどうおっしゃるか。

 

今週1週間はいろいろ詰まっているので、月曜日の夕方以降でいろいろ片付けるほかないのだけども、既に詰んでいる。眠くないしいろいろやってしまえーという感じ…。

広告を非表示にする

毎日基本的にどこかしら不調だけども、胃があーって時は、他が良くてもつらい。

私の場合はもういろいろ荒療治になっているので、胃が不快だと思ったらとりあえず何かぶっ込む。単なる空腹だった場合はそれで解決。しかしそうでない場合は…(しかも大抵は空腹ではない)

第一、空腹と不調を見分けられないくらいにはもうわけ分からない。

週の後半は胃の不快感と戦っていた感じかな、あとは天気。

 

週末はお掃除とお金の整理ができたらいいなって思ってるけど、まあどっちかできればよしとしましょう。お勉強もしたいんだけど…。

広告を非表示にする

プーランク

加線3本のEに困ったこと全然ないんだけども、確かに困る人に取ってはプーランクソナタって厄介者かもなあ…

伴奏付きで早くやってみたいー

 

メールの返信が来なかったことに関連して結構面倒な週末だったんだけども、映画も見たし楽譜も買ったし、ちょっとお金関係整理しないと…。

広告を非表示にする